11:00~20:00 定休日(月・火)

097-574-5410097-574-5410

2020年8月10日成婚レポート

Aさん(39歳)

Nさん(36歳)

ダイアモンドコース

2020.8.10

成婚までの期間: 約1年5ヶ月(交際3か月)

写真
アンケット

♡深い絆で結ばれたカップルのご誕生♡


 


この度はご成婚おめでとうございます🎉✨


お二人でサロンへお越し頂きましたが、


N様の第一印象は、とても明るく素敵な女性♡


すでに長年お付き合いされているような、


お互いリラックスされているようなお姿が


とても印象的でした(*^^*)


末永くお幸せに♡

Q1. お出会いのきっかけは?

気が合いそうだと思い、お申込みしました。
Nさんもお申込みしてくれようとしていたことを
後から知り驚きました。

Q2. A様に質問。N様のどこに惹かれましたか?

相性が良いと感じたことろ。
初めのお見合いから色々ありましたが、
自分の中でNさんの存在は大きく、
Nさんも自分を本当に想ってくれていることが分かり
この人だと結婚を決意しました。

Q3. N様に質問。A様のどこに惹かれましたか?

居心地がよく、初めのお見合いもいつの間にか2時間、
あっという間に過ぎていました。
お互いを知っていくうちに、同級生や私のいとことも
繋がりがあり、いろんな共通点がどんどん発覚し、この人だと思いました。
初めてお見合いをした、1年以上前にあった出来事を
覚えていることも嬉しかったです。

Q4. 交際中のデートの思い出は?

お互いの地元に行き来しましたが、Nさんの地元の方に
詳しくなかったものの、Nさんが色々提案もしてくれて
毎回のデートが楽しかったです。

Q5. 今後のご予定は?

まずは両家へあいさつに行きたいと思います。
それからは、Nさんの退職後、新居に移り住むための
準備をしていきます。

アドバイザーから一言

今回、少し珍しいケースで、初めのお見合いから3度目の正直で結ばれたカップルのご誕生です。
当初からお互いお申込みをしようとしていた仲ですので、このご縁はいずれは結ばれることが決まっていたのかもしれません。
一度ご縁が途切れてしまってからは、正直お互いが辛いお気持ちになったこともあるはずですが、それでも強いご縁によって結ばれました。
A様はいつも優しい口調で合わせ上手な方でしたが、お相手のN様も明るくとても思いやりのある素敵な女性で、相性ピッタリだと感じます。
今後もお二人歩み寄りながら、毎日笑っていられる素敵なご家庭を築かれてください。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。